
さいたまからきました! 海釣り日記

どうもこんにちは!埼玉県在住・30歳・釣り1年目の初心者です。そんな私の失敗談を書き綴ります。先生募集中です(笑)twitter始めました@saitamafish

誕生日プレゼントに悩む

コラム 買い物
そろそろ俺の30歳の誕生日だ。

妻と親から誕生日プレゼントは何が良いか聞かれている。


この年になって妻はわかるが、親からプレゼントをもらうなんて…



でもやっぱり貰えるならば有難い。ラッキー




でもいざ、何がほしいかと聞かれると何がほしかったのかわからなくなるもんだ。


プレゼントならば大事に長く使いたいし、本当に必要なものの方が良い。



松:ライフジャケット

f:id:childfoot2000:20160521235305j:image



竹:リール

f:id:childfoot2000:20160521235408j:image



梅:ロッドケース

f:id:childfoot2000:20160522000112j:image



うーん、


ダイワ好きか!って!