
さいたまからきました! 海釣り日記

どうもこんにちは!埼玉県在住・30歳・釣り1年目の初心者です。そんな私の失敗談を書き綴ります。先生募集中です(笑)twitter始めました@saitamafish

誕生日プレゼントはこれだー!

以前の日記で誕生日プレゼントを何にするか悩んでいたが決めた。

これだー!!

f:id:childfoot2000:20160524232832j:image
ダイワ クレスト3000H

かあちゃんには2500で頼んだはずだったが、まあいい。

大物を釣れってことだな。

Hってなんだろ。

たしかにHだけどさ。





手に持ってみるとずしりと来る。

うーん、これ一個で今まで使ってた竿とリールのセットが2個買えるのか…ハハハ…





まあそれはそうと、早く次の釣り行きてー!


とりあえず次の予定は友人と一緒に4人で本牧海釣り施設で釣り勝負た!!

釣れた数勝負らしく、1位はタダ!

こないだ初の釣果をあげたばかりだが負ける気がしない!

子供の頃にルアー釣りをやっていたという三人だが、俺はサビキで容赦なく行くからな。




…って、サビキ釣りなんてやったことないや。

ともかく頑張るぞー。