さいたまからきました! 海釣り日記

どうもこんにちは!埼玉県在住・30歳・釣り1年目の初心者です。そんな私の失敗談を書き綴ります。先生募集中です(笑)twitter始めました@saitamafish

次回の釣りの行き先が決定!!

久しぶりの釣り先輩Sさんとの釣行、行き先が決定した!



発表!!




それは






真鯛の聖地!!






木負堤防!!



初の沼津!!


堤防釣り!!!




メジナ以外を釣ってみたい!!




出来ればクロダイ!!!!




クロダイの塩焼きが食べたい!



こんな遠いところ、埼玉から電車で行けるのかよ!って心配になってる埼玉県民の方々!お楽しみにー!


一番俺が楽しみだー!!


青春18きっぷで行きます!!

f:id:childfoot2000:20160720233542j:image

🔼Sさんが手配してくれた青春18きっぷ


寝坊しないように気を付けなくては!