さいたまからきました! 海釣り日記

どうもこんにちは!埼玉県在住・31歳・釣り2年目の初心者です。そんな私の失敗談を書き綴ります。先生募集中です(笑)twitter始めました@saitamafish

新潟での釣り場所が決定!!

今月、ちょっと時期をずらして墓参りのために帰省する。

 

 

妻の実家が新潟なので、これは釣りをするしかないでしょ!

 

初めての日本海釣り!!

 

 

新潟の中でも海はたくさんあるが、実家から近そうなところで選んだのがここ👇

 

笹川流れ

 

海水浴場で有名らしいのだが、釣り場としてもネット検索でたくさんヒットした。

 

ビーチの横に磯場がある!!

 

堤防はこの間散々だったので、磯の方がなんだか釣果に期待できる、気がする。

 

狙いはクロダイ

 

クロダイをソロでリベンジ!!

 

出来んのか…俺一人で。

 

 

装備をちゃんと整えて頑張ろ。

 

 

昼からは妻の家族も合流してバーベキューらしいので、釣った魚を期待されている

 

 

 

うわー

 

 

プレッシャー!

 

 

てか、釣ったばっかりなんてうまいのかな。

 

 

調理するなら真水がけっこうな量必要だし、大変そー

 

でも楽しそー

 

まあ、出来たらやります。

 

その場食い。

 

とにかく楽しみ。

 

 

 

 

だが、まずは明日!

 

今年5回目の、城ヶ島メジナだーー!

 

起床まであと5時間!!

 

まだ仕事の帰り道!

 

寝れねー!