さいたまからきました! 海釣り・バス釣りブログ

こんにちは!さいたまキョウヘイと申します。埼玉県在住・釣り歴だけ長い初心者です。そんな私の失敗談や釣行記を書き綴っております。 twitterもやってます。@saitamafish

仕事、辞めましたんで釣りブログ復活します!

色々と思うところがありまして、2017年2月後半に10年間勤めた会社を辞めました!

 

 

その間、事情があり、ブログを更新することが出来なくてすごく辛かったです。

 

 

ですが、とりあえず諸々の身辺整理が一段落したので、ここから再スタートします!

 

 

 

また釣りを心から楽しめる日が来たことがとても嬉しいです。

 

(まあちょいちょい、この間にも釣りに行ったりしてたので報告したいこともこの後に書けたらいいなと思います。)

 

 

ほんと、いろんな人にお世話になりました。

有り難う御座いました。

 

また、これからよろしくお願いします!!🤣